SSブログ

BIGBANG メンバー プロフィール SOL

スポンサーリンク




BIGBANG    SOL

◆-----------------------------------------------------------------------◇



image-2.jpeg



image.jpeg



image-1.jpeg



◇--------------------------------------------------------------------------------◆



◆ SOL (ソル) → 日本での活動名
 
  TAEYANG (テヤン) → 韓国での活動名。「太陽」という意味

◆ 本名 ; トン・ヨンべ (동영배)

◆ 1988年5月18日生まれ

◆ 身長/体重: 173cm,58kg

◆ 血液型 B型

◆ BIGBANGのメインボーカル

◆ 2002年YG FAMILY 2枚目アルバムに参加し歌手デビュー

◆ 特技:歌、ダンス、ピアノ、ヒューマンビートボックス、作詞、英語、日本語
 ※日本語はとても堪能。日本のテレビ番組などでは、
 ほぼ通訳なしでの会話が可能。

◆ サングラスとキャップをよく愛用している。帽子は300個近く持っているとか…

◆ G-DRAGONとは小学生の頃から練習生活を送り、苦楽を共にしてきた程の仲。

G-DRAGON

image.jpg

◆ 彼女いない歴=年齢だそう。ファーストキスは、M/Vの演技の時







→声が綺麗で、ピアノを弾きながら歌ったりする。ダンスもBIGBANGのメンバーの仲で
一番上手いんじゃないかな…。日本語も達者で素敵です。

→努力家で細やかな気遣いができる。

ただ、何故かモテないという…。




以前、SOLがTwitter上を賑わせた、発言がこれだ



「彼女がいることを皆さんに言う時が来たようです」
「付き合うようになってからしばらく経つようになりました」

「これが僕のガールフレンド。ミナ姉が紹介してくれた」
とコメントし、1枚の写真を投稿した。

その写真がこれ

image.jpg




イラストか〜ぃ!!!!


そして、


「もし回りにこんな方いましたら紹介して」と語った。



ファンの間ではこれで大騒ぎ。
イタズラにも程があると…

ファンからは

『いつかこんな日が来ると覚悟していた」』

『私という存在がいるのにどうして?』

『息が止まる所だった…』



等々。ちょっとしたイタズラがこんなにも世間を騒がせたとは
本人も、少し驚いたのでは???

写真を見て判るが、まじめで、とても優しい感じがします。


いつか、本物の彼女を紹介する日が来るのだろうか。…?



★他のメンバー

◉G-DRAGON
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

◉TOP
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02-1

◉D-LITE
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

◉VI
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1








  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今まで数え切れないほど

様々なダイエット法を試してきた方。

あるいは、これから初めてダイエットに

挑戦するが、確実に成功させたい方。

必見の情報が入ってきました!


自分自身が57kgの減量に成功した

あの板屋氏のダイエット法、

「板屋式ダイエット」のノウハウが詰め込まれた

完全なダイエット手引書がいよいよ公開!

限定公開のチャンスを見逃したら悔やんでも

悔やみきれませんよ。

詳細はこちら
今度こそ痩せる為の手引書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=263468&iid=53605


ご一緒にこちらもいかがですか??

◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=263468&iid=50899



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。