SSブログ

BIGBANG メンバー プロフィール TOP

スポンサーリンク




BIGBANG               T.O.P


◆--------------------------------------------------------------◇


image-2.jpg



image.jpg


image-1.jpg


◇----------------------------------------------------------------------◆



◆ T.O.P(トップ)

◆ 本名 ; チェ・スンヒョン (최승현 )

◆ 1987年11月4日生まれ

◆ 身長/体重  181cm / 65kg

◆ 血液型:B型

◆ ラッパー。俳優もこなす

◆ 特技:ラップ、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、英語

◆ 映画「戦火の中へ」主人公オ・ジャンボム役で数々の映画祭新人賞にノミネート。
  韓国の映画祭でアイドル歌手出身の俳優が賞ノミネートされるのは
  初の快挙として大変話題になった

◆ 指輪好き (インパクトがある物)

◆ BIGBANGの仲で最年長

◆ 韓国ではメンバーの仲で人気 NO,1

◆ サングラスを取ると、女の子が『キャー』となる。

◆ まつげが長くて目が綺麗






◆ おふざけ好き。不器用で無愛想なイケメンといったところかな…

◆ G-DRAGONとのラップユニットGD&TOPとしても活動中
G-DRAGON
image.jpg



◆ 怖そうに見えて、実は結構シャイ。もの静かな印象ですが、周りがよくしゃべるので
 自分は抑えているらしい。
 
 デビュー当時、慣れない忙しさに負け、一人で逃亡をはかった事もあるそうだ。

 本番仲だろうと、トイレに行く事も有名。

 あまり、露出したがらない。昔、太っていた為か、メンバーがアンコールなどで
 Tシャツになっても、一人だけジャケットを着ている。

 いたずら好きで、メンバーの中では一番精神年齢が低いと自分で語っていた。





→また、以前からTOPの兵役について、話題があつまっていましたが。
どうやら、デマの情報が飛び交っている様です。


いつ行くのかは定かではありませんが、韓国では必ずその日が来るので
そうなった時は、長い目で見守ってあげましょう!!


芸能人の場合は、仕事の関係で先延ばしにする人が多いので
ギリギリになるのではないかと思われますね。




★他のメンバー


◉G-DRAGON
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

◉SOL
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02

◉D-LITE
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

◉VI
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今まで数え切れないほど

様々なダイエット法を試してきた方。

あるいは、これから初めてダイエットに

挑戦するが、確実に成功させたい方。

必見の情報が入ってきました!


自分自身が57kgの減量に成功した

あの板屋氏のダイエット法、

「板屋式ダイエット」のノウハウが詰め込まれた

完全なダイエット手引書がいよいよ公開!

限定公開のチャンスを見逃したら悔やんでも

悔やみきれませんよ。

詳細はこちら
今度こそ痩せる為の手引書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=263468&iid=53605


ご一緒にこちらもいかがですか??

◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=263468&iid=50899





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。