SSブログ

BIGBANG メンバー プロフィール G-dragon

スポンサーリンク




BIGBANG      G-DRAGON


◆------------------------------------------------------------------◇


image.jpg



image-1.jpg



image-2.jpg


◇------------------------------------------------------------------◆



◆ G-DRAGON (ジードラゴン) → 韓国での活動名

◆ 本名  クォン・ジヨン (권지용 )

◆ BIGBANGのリーダー。作詞作曲兼プロデューサー

◆ 1988年8月18日生まれ

◆ 身長/体重 177.0cm  / 58.0kg

◆ 血液型:A型

◆ 2001大韓民国 Hiphop Flex - G-Dragon」 で歌手デビュー

◆ 特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、歌、英語、中国語

◆ モデルとしても一流。金髪の写真を見て頂くと判りますが、
  とても綺麗な顔立ちをされています。

◆ 他のアーティストへの、楽曲の提供も行っている。

◆ ソロアルバムでは、発売1週間で10万枚という記録をもっている

◆ 右腕ひじ内側に「VITA DOLCE」、左腕ひじ内側に「MODERATO」、
  右肩甲骨から上腕にかけて「too fast to live, too young to die」のタトゥー、

  左肩下部分に「ドラゴンボール」の形をしたタトゥー、
  右の脇下から腰まで「Forever Young」のタトゥー、
  左肋骨下に「MIND CONTROL」のタトゥー、 
  「VITA DOLCE」のタトゥーの下にキースへリングのハートマークのタトゥーがある


image-3.jpg





◆ 幼いころからのくせで爪噛みぐせが治らない

◆ キャラクターものが好き。

◆ 蟹料理と肉料理と日本料理が大好き

◆ 様々なジャンルやトレンドを取り入れるセンスはK-POP界でもトップクラス
  韓国の有名な作曲家も嫉妬する程。

◆ SOLとは、小学生の頃から練習生活をし、苦楽を共にして仲。


SOL
image.jpeg


◆ T.O.PとのラップユニットGD&TOPとしても活動中



★他のメンバー

◉SOL
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02

◉TOP
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02-1

◉D-LITE
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

◉VI
http://bigbang-bang.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今まで数え切れないほど

様々なダイエット法を試してきた方。

あるいは、これから初めてダイエットに

挑戦するが、確実に成功させたい方。

必見の情報が入ってきました!


自分自身が57kgの減量に成功した

あの板屋氏のダイエット法、

「板屋式ダイエット」のノウハウが詰め込まれた

完全なダイエット手引書がいよいよ公開!

限定公開のチャンスを見逃したら悔やんでも

悔やみきれませんよ。

詳細はこちら
今度こそ痩せる為の手引書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=263468&iid=53605


ご一緒にこちらもいかがですか??

◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=263468&iid=50899



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 21

Vernita

すべての問題は非常に明確な説明で非常にオープンです。
それは本当に有益でした。あなたのサイトは非常に便利です。
共有してくれてありがとう!
by Vernita (2017-10-15 05:29) 

Theodore

壮大なビート!あなたのウェブサイトを改訂しても、見習いをしたい
私はブログサイトを購読していますか?アカウント
適切な取引を私に助けた。私はこれを少し知っていた
あなたの放送は鮮やかな透明なアイデアを提供しました
by Theodore (2017-10-22 09:13) 

Caren

ハウディーはとてもクールなサイトです!ガイ..美しい..素敵な..
私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを取るでしょうか?

私は、ポストでここ数多くの有用な情報を検索することに満足しています。
この点について、共有のおかげで余分な戦略を開発してください。

。 。 。 。 。
by Caren (2017-10-30 20:04) 

Reuben

非常に良い記事。私は絶対にこのウェブサイトに感謝します。
がんばり続ける!
by Reuben (2017-10-30 20:04) 

Johnson

この忙しい人生では、テレビでニュースを聴くのは本当に非常に複雑です。
その目的のためにウェブを作成し、最新の
情報。
by Johnson (2017-10-30 20:24) 

Epifania

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、良い話題です。

私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
素晴らしい情報をありがとう私はこの情報を探していた
私の使命のために。
by Epifania (2017-10-30 20:27) 

Roy

確かな議論をしてこの質問に答えて、それに関するすべてを伝える良い反応。
by Roy (2017-10-30 21:14) 

Leila

私が最初にコメントを残した後、私はクリックしたようです
- 新しいコメントが追加されたときに私に通知する - チェックボックスを選択し、コメントが追加されるたびに4つの電子メールを受信する
同じコメントで。あなたはそのサービスから私を取り除くことができるという手段が必要ですか?

ありがとう!
by Leila (2017-10-31 01:56) 

Cassie

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、私は本当にあなたのブログの記事の閲覧を楽しんだと言いたいと思った。
いずれにせよ、私はあなたのフィードを購読していますので、もう一度お書きください!
by Cassie (2017-10-31 02:02) 

Belle

このウェブサイトに関して私と共有してくれた父のおかげで、
このウェブログは実際に素晴らしいです。
by Belle (2017-10-31 04:39) 

Adolph

こんにちは、友よ!私はこの記事がすばらしい、偉大な書かれ、ほとんどすべての重要な情報と共に来ていると言いたい。
私はこのような記事をもっと仲良くしたいと思う。
by Adolph (2017-10-31 05:15) 

Eloise

実際にはちょうどいいウェブマスターです。ウェブサイトのロードペース
信じられないほどです。それはあなたが独特のテクニックをしていると感じています。
また内容は傑作です。あなたは
このテーマについてすばらしい仕事をしました!
by Eloise (2017-11-05 06:37) 

Hannah

私はあなたのブログの投稿から良い情報を見つけることができました。
by Hannah (2017-11-05 07:13) 

Alison

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私が投稿をクリックした後、私のコメントは現れなかった。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、ちょうどしたい
素晴らしいブログを言う!
by Alison (2017-11-05 07:15) 

Kandace

この情報は皆の注目に値するものです。どうやって
もっと知ることができますか?
by Kandace (2017-11-05 07:56) 

Arlie

私はあなたがしたすべてのアイデアを真実として受け入れます
あなたのポストに紹介されました。彼らは本当に説得力があり、間違いなく働くでしょう。
それでも、投稿は初心者にとっては速すぎます。あなたはそれらを長くしてください。
次回からのビット?投稿していただきありがとうございます。
by Arlie (2017-11-10 04:18) 

Ollie

うわー、素晴らしいウェブログレイアウト!あなたはどのくらいブログを運営していますか?
あなたはブログの一見を簡単にしました。一見全体
あなたのウェブサイトのコンテンツは、スマートにコンテンツとして素晴らしいです!
by Ollie (2017-12-07 08:36) 

Dorothy

そこには信じられないほどの話があります。その後何が起こったのですか?ありがとう!
by Dorothy (2017-12-13 07:56) 

Noel

このポストからアイデアを得ることは印象的です
現時点での議論から
by Noel (2017-12-29 02:59) 

Arlen

誰もがあなた達が何をしているのが大好きです。この種
巧妙な仕事と範囲の!私が偉大な作品を続けてみんな
あなたはblogrollに参加しています。
by Arlen (2018-02-18 04:18) 

Rosetta

こんにちは!私はちょうどこのポストであなたがここに持っているあなたの優れた情報のためにあなたに大きな親指を提供したいと思います。

私はあなたのウェブサイトにもっと早く戻っています。
by Rosetta (2018-02-20 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。